少額訴訟を無視したい

とある物の無料配布をしていたので申し込みました。その会社のサービスを利用した人のみ受け取れる条件だったのですが、利用せずに受け取りました。しかし「サービスを利用しないのなら、返却するか費用を支払え。応じない場合は少額訴訟を起こす」と言われました。

その会社は申し込みフォームから私の名前、性別、年齢、メールアドレス、電話番号、住所を知っています。しかし私は今海外に住んでおり、申し込み時の住所にはいません。今の海外の住所も知りません。(住民票は日本のままです。) 申し込み時の電話番号も解約してあります。本当にこの状態で訴訟を起こすことができるのでしょうか?

また、私は未成年なので両親が代わりに訴えられることはありますか?その会社は私の両親の名前すら知りません。申し込み時の私の住所に両親は住んでいるので住所はバレます。

本当にこの情報だけで少額訴訟を起こされてしまいますか?無視しても大丈夫ですか?

本当にこの状態で訴訟を起こすことができるのでしょうか?

実際に起こされるかわかりませんが、起こすこと自体は可能だと思います。

また、私は未成年なので両親が代わりに訴えられることはありますか?

両親が訴えられる理由がお伺いできませんでした。
ただ、未成年者のようですから、両親が相談者の法定代理人として、対応するということは考えられると思います。