過去のしたことについて。

こんばんは。現在20歳です。
一つ目は過去に何回も借りパクしたことがあります。借りると言って借りたのは間違い無いのですが、もう返さなくていいかなとか思ったこともあるし、借りた時に返すつもりで借りたのかも覚えていません。借りパクしたなと思い出したらすぐに伝えるようにしています。今のところ覚えている人に対しては全員に連絡を取り、捨てていいよとか、もういらないよとか、あげるよとかっていうふうに言って来てて、特に怒った様子もなかったです。
借りたものに関しては将棋盤や、定規、参考書などです。反省しています。
二つ目は大学の寮や高校の備品のトイレットペーパーやゴミ袋を自分のもののように使っていたことです。トイレットペーパーは大学の寮の時は部屋でティッシュ代わりに、高校の時は自分の椅子のところにおいてました。
また、ゴミ袋は調理で出てきたゴミ以外は捨てないでくださいのところに、自分が生活して出たゴミを捨てていました。
三つ目は中3の時に友達の風呂に入っている時の裸の写真を撮っていたのを今まで保持していたことです。これは、隠し撮りとかそういうわけではなく、相手も窓を開けてこっちに見せてくるようにしていて、面白く撮影をしてしまいました。当時はそういう児童ポルノとか知らず、児童ポルノが犯罪だということを知っていませんでした。今は全削除してます。
四つ目は中3の時に、友達と記念撮影をしていたのですが、友達は上裸で、下は性器がギリギリ見えてないかな程度で、その写真は思い出だったのでSNSに投稿したことです。これも削除しました。
これ、四つで逮捕されますか?それとも自首などした方が良いのでしょうか。反省しています。

三つ目は性的な目的で持っていたわけではなく、思い出として持っていました。

ご質問内容のみからは判断しかねますが、
どれも警察が介入するほどのものなのかわからないところもありますので、
もし警察から連絡があれば誠実に対応するということでいいかもしれません。
あえて出頭しなくでもいいかと思います。
もしどうしても気になって精神的にきついということであれば警察に相談してもいいかもしれませんが。

わかりました。ありがとうございました。