助けてください 誹謗中傷

名前やイニシャルは出さずに"某有名~(人物)"と言う感じでわかる人ならわかる感じで誹謗中傷してしまいました。
これは名誉毀損に該当しますでしょうか?
不安で夜も寝れずにとても辛いです。
下らない質問ですが、どうかお願いします

誹謗中傷の内容はその人の執筆した本が他人のパクりだという内容です(事実かどうかわかりません)

これは名誉毀損に該当しますでしょうか?
→そうですね、該当する可能性は十分ございます。
インターネットトラブルに詳しい弁護士にご相談いただき、より詳細にご確認にただくとよいでしょう。

名前を出してないのに該当するのですか?
また内容はこの人の執筆した本は盗作てきな事を書きました
どうですか...