勝手に名義を使われた。

去年の十二月頃に手紙がきてお金を勝手に自分名義で借りられていたことが発覚しました。消費者金融二社からお金を借りられてました。見に覚えがなかったので連絡して防犯カメラで確認してくれて人物像を教えて貰ったところ姉によく似ていたために姉に確認したところ勝手に借りたことを認めました。それなのに半年以上たっても名義変更をしてくれません。連絡してもたまに返事が帰っては来るんですが連絡して名義変更をするって言ってしてくれません。それでネットに顔写真や事情を説明してのせました。でもすぐに消しました。それでも名義変更やお金を返してくれません。消費者金融からは催促の電話がかかってきます。どうすればいいですか?

消費者金融からは催促の電話がかかってきます。どうすればいいですか?
→弁護士に依頼いただき、消費者金融に対して事情を説明するとともに、お姉さんに対しても最後通牒をすべきです。それで対応してくれない場合には、お姉さんを私文書偽造などで被害届をだして警察に相談するほかないでしょう。