留学渡航後、コロナの影響で学校閉鎖、サービスがありませんでした。返金を求めています。

現在イギリスに留学しているものです。
1〜3月までロックダウンで学校がありませんでした。

コロナでの今までの経緯を話し、留学会社に問い合わせたところ、渡航後の返金はできかねると言われました。学校側の方は帰国後オンラインレッスンという形で対応してくれる様ですが、ロックダウン中最初はオンラインレッスンで対策をしてくれようとしてたのですが、設備が整ってなくうまくいかずすぐ辞めてしまいました。とてもじゃないですがオンラインレッスンができると思えません。そもそも学校に通うという目的で来たのでオンラインレッスンになってしまったらサービス自体が違うと思います。さらに自分は帰国後大学4年目の後半なので学校を卒業、就活なども行いながらはとても受けれないと判断しました。
その事を話しても、厳しいの一点張りで返金してくれませんでした。
この状況では返金できねますと言われたら3ヶ月間サービスがなかった分のお金はもうしょうがないと思うしかないのでしょうか?
自分は納得ができなくご相談させていただきました。
よろしくお願いします。

私見では、履行不能に基づき、契約を解除する必要がある。
相手の受領金は、不当利得になるので、返還請求をすることになる。