これは、放置でいいのか
こんにちは。
私貴方に騙し取られたものです。
警察に行き被害届と告訴状を提出致しました。
https://note.com/kimipon/n/n88d72f0367be
?こちらの手順を得て捜査の確約を頂きました。
https://xn--3kqa53a19httlcpjoi5f.com/higaitodoke/
?告訴状を出すと絶対に捜査される理由
さらに、本日ツイッターのプロバイダーに開示請求を送ったので、その旨の書類が届くと思います、確認して下さい。
念のため伝えておきますが、ツイッターアカウントを消しても無駄です。
ツイッターアカウントは消してから30日間データが残りますので、その期間で特定が可能です。
https://mental-abuse.xyz/archives/98
?詳しくはこちらをご覧ください
さて、このままでは貴方の家に警察が来てしまい前科がつく可能性もありますが
(未成年の場合は確実に親や学校にバレます)
貴方の対応次第で被害届を取り下げても良いと思っております。
示談に応じる場合はご返事下さい。
というDMきました。
誰かを騙して金品をとっていない限り、放置でいいでしょう。相手が未成年かどうか分かっていない段階でも、だれかれ構わずばらまいているメールと判断できます。