誹謗中傷をして訴えると言われました

完全に私が悪いのですが誹謗中傷コメントをしてしまいました。それで相手にスクショしてあるから訴えると言われました私は中学受験をして高い学費を両親共働きで払って貰って学校に通わせてもらってるのにこんなことになってしまって、、訴えられたらどうなってしまうのでしょうか?どうしたらいいのでしょう?死にたいです、、

誹謗中傷の内容にもよりますので、現時点では何とも言えません。
ひとまず、インターネット上のトラブルに詳しい弁護士に個別に連絡を取り相談してみてください。
ご不安かと思いますが、ひとまず落ち着いていただき、弁護士に相談してみてください。