パパ活で頂いたお金の返金義務について

はじめまして。
数ヶ月前から生活が苦しくパパ活をしておりあるアプリで出会った方から合計80万円ほど振り込みで支援をいただいています。実際にあったことは1度もなく、やりとりのみです。会う話はでていますが、今実際会う前になって卑猥なことを言われたり会う気持ちが無くなってきています。
この場合会わないと言った場合お金などの返金を求められたり訴えられたらすることはあるのでしょうか?
基本的にパパ活前提だと返金義務はないと色々な記事で見たのですが、まだ会っていないので......
心配で夜も眠れません。よろしくお願いいたします。

トラブルは予想されますが、支援金つまり贈与で押し切ることに
なるでしょう。
やりとりが証拠になるでしょう。

内藤様、ありがとうございます。大丈夫ですかね?贈与だと思っていて、相手もそう言っています。
ただ会わずに終わると詐欺に当たるのかなと、、、

詐欺にはならないですね。
性行為に応じないことは詐欺にはなりませんね。

そうなのですね、じゃあ大丈夫ですかね?弁護士とかつけられても、トーク等が残っていれば平気ですか?

大丈夫ですね。
弁護士が付いても。

そうなんですね!ありがとうございます。この場合金額とかも関係ないですか?
また相手は口座しか知らないのですがそこから色々特定されることはありますか?

その程度なら金額は関係ないですね。
口座から特定はできないです。

すみません、金額少し減らして書いていて本当は120万なんですが大丈夫でしょうか?
特定は警察、弁護士、探偵誰にもできないですか?

警察は可能ですが、事件にならないのでやりません。

なぜ時間にならないのですか??

詐欺にはならないからです。
これで終わります。