プライバシー侵害、情報開示について

情報開示、プライバシー侵害について。
大手会社勤務女性がSNSに度々露出度の高い写真を載せており、不快に思い、二度会社のお客様相談センター宛に彼女のフルネーム、勤務先、スクリーンショットした写真と、文面(このような写真を載せて会社のイメージダウンに繋がる、品がなく残念、このような行為はよいのか?)等のメールを送信しました。ちなみに彼女はSNSにどのような職業かと下の名前を発信しています。一度目は会社から適切に対応していきます。と返信がありました。それから半年経ちまた彼女が胸を強調した写真を載せていたので残念に思いメールをしましたが会社から返信はありませんでした。すると彼女がSNSで精神的に疲れた。会社と相談して通報、捜査することにした。(私のメールの件)と投稿しており大変怯えております。彼女のSNSには傷つけてしまった、軽率なことをして反省している等謝罪のコメントをしましたが返信はありません。
一度目は自身のメールアドレス、二度目はYah○○メールを使用しました。相手がとても大きな会社なのでとても怖いです。反省しています。
私は何の罪にあたりますか?このような場合会社側が警察に通報していたら私の情報(名前や住所)開示されますか?どのような場合開示されてしまいますか?拒否はできないのでしょうか。
よろしくお願い致します。

私は何の罪にあたりますか?
→文面を拝見しないと何とも言えませんが、基本的には何の罪にも該当しないように思います。

このような場合会社側が警察に通報していたら私の情報(名前や住所)開示されますか?
→こちらも、文面を拝見しないと何とも言えませんが、現段階では警察はあまり取り合わないでしょう。

ご不安かと存じますが、この場では一般的なご回答しかすることが出来ませんので、一度個別に弁護士にご相談いただくことをお勧めします。