過去の淫行・児童ポルノ製造が通報された場合、罪に問われますか?

先日とあるインターネット掲示板に、「過去に複数の未成年と性行為を行ったこと、さらにはその動画を撮影した旨」を告白、書き込みを行いました。
すると、その後「書き込みのスクリーンショットを撮って警視庁へ通報した」とのコメントが書き込まれていました。

もし本当に通報されていた場合、捜査が行われ警察が自宅に来るといった事態は起こるのでしょうか?

実際に捜査が始まるかどうかわかりませんが、可能性としてはあるでしょうね。

犯罪捜査規範
第二章 捜査の端緒
第一節 端緒のは握
(端緒の把握の努力)
第五十九条 警察官は、新聞紙その他の出版物の記事、インターネットを利用して提供される情報、匿名の申告、風説その他広く社会の事象に注意するとともに、警ら、職務質問等の励行により、進んで捜査の端緒を得ることに努めなければならない。

奥村弁護士ありがとうございます。
行為は4年前です。この場合公訴時効は適用されるのでしょうか?
もし罪に問われる場合はどのような罪に問われるのでしょうか。

端緒があれば捜査される可能性があると回答しただけです。
捜査して犯罪の嫌疑が出てこなければそれで打ち切りです。
時効とか罪名については、あなたが何をしたのか、してないのかがわからないので、回答できません。