名指しをしていなくても誰かが自分のことだと捉えた場合、開示請求されますか?

つい先日、某匿名掲示板に書き込みをしました。

とある風俗店のスレで、個人スレではありません。そのスレッド内では従業員の女性や男性スタッフ、お客さんなど複数の人が話題に上がります。
そんな中、ある方(仮にAさんだとします)の話題になっており、その流れのなかで私がAさんとは別の女性従業員の方の書き込みをしました。
「×××が悪くてゲンナリした。」というような内容で、名指ししたり伏字やイニシャルで特定の人物を仄めかすことなどは書いておりません。
形式的にも返信という形ではなくそれ単体の書き込みです。
ですが完全にAさんの話題になっていたところでの書き込みでしたので、Aさんは自分に対しての悪口だと捉えたようで相当立腹したのか開示請求をするようです。
このような場合でも、開示請求はされるのでしょうか?
ちなみに、「×××が悪くて」に該当する女性従業員は複数名いると思いますし、該当しない人でも各々の自己評価次第で自分がそれに該当していると思うような内容です。

教えていただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

また、開示請求をされた場合、開示を免れる可能性はありますでしょうか。

あおき様

このような場合でも、開示請求はされるのでしょうか?
→他の投稿との流れの中で、Aさんと理解するのが通常であると思われる場合には、開示が認められる場合がございます。

もし、実際に訴えられた場合には、速やかに弁護士にご相談いただくことをお勧めします。

発信者情報開示に係る意見照会書が届いた場合、拒否をしたとしてipアドレスが開示されない可能性はありますでしょうか。