爆サイの削除パス付きの誹謗中傷などについて

はじめまして。ながいのですが目を通してくださるとありがたいです。
質問は最後にありますがことの流れの説明をさせていただきます。

私はソープランド勤務のものです。
爆サイという掲示板サイトの個人スレットにて
誹謗中傷やデマを流されたりして精神的につらく
当日欠勤を繰り返しております

デマに関しては
私のいるお店は指名料がかからないのに
「〇〇だけはルーム内で勝手に指名料とってる」だとかです。

実際そのような事はしておりません。
このようなデマが流れたのはTwitterで
@の後がローマ字で源氏名+店名 で
「これから私だけは指名料とる」も
ツイートしていたから私と疑われたそうです。

源氏名も、店舗名も
同じ名前で全国にいくつかあります。
そのTwitterアカウントは地域も店名も書いてはいませんでした。

デマを流されたり
誹謗中傷が続いていてとても苦しいです。
さらに苦しいのがそういうコメントが削除パス付きで
時間が経つと消されてしまいます。
スクショはありますが消されてしまうので
使えるか分かりません。

今現在、開示請求や慰謝料請求などを考えていますが
削除済み(スクショあり)のコメントの開示請求は可能ですか?
またTwitterの人違いをされる原因を作った人
「@源氏名_店舗名って本人?」とアカウントを
載せた人を特定して訴えるのは可能ですか?

爆サイは削除するとIPも消されるとアナウンスを見ました

削除済みの投稿でも、投稿内容と投稿に日時およびURLが分かれば開示請求は可能です(その他の要件を満たしていれば)。
「@源氏名_店舗名って本人?」とのアカウントについては、同じ名前の店や源氏名が多数存在しているとなると、あなたのことを言ったものとは確定できないと思われるので、それに対する開示請求等は難しいと思われます。

回答ありがとございます。
その他条件というのは日時、投稿内容、URL以外にも何が必要でしょうか、、?
まだ消されて1週間以内です

日時は秒単位まで必要です。URLは各投稿ごとに個別のURLを持つ場合は(ツイッター等)、個別のURLが必要です。
それ以外に必要な情報はありません。

親切丁寧にご回答いただきありがとうございました、
近日中に動きます