示談したらその後は何もできないのでしょうか?

以前の職場でのことです。
同じ職場の人と交際をしてましたが、意見の食い違いで破局しました。
その後、約2ヶ月間、相手から毎日挨拶を無視されて、さらには私を仕事から外そうとしなかったり書類を渡さなかったり嫌がらせ行為が続きました。
長期間の嫌がらせにより私は精神疾患をかかえてしまいました。
周りとの不和が生じたうえに、仕事もまともにできなくなった私は異動しました。

その約2ヶ月後から3ヶ月後、相手がSNSで私を指して(実名はだされてない)、○ね(字は伏せます)、こういう人間がいるということを世の中に知らしめてやろう、クソ人間、きしょい、など罵られてました。

耐えられなかった私は相手に直接郵便で警告しました。同時に事実関係を確認し、不法行為での慰謝料約10万円を請求しました。(以後、誹謗中傷を行わない約束をいただけるなら慰謝料支払は留保の用意があると提示しました。)

相手は私を指していることを認めて、謝罪の気持ちから慰謝料を支払うとして、お互い捺印・署名のうえ合意書という文書(作成はおそらく相手本人)を交わしました。
そこには以後誹謗中傷をしない旨や今後一切連絡を交わさないこと、この件で紛争は終結の旨が記載されてました。

それから時間は経過していますが、私はいまだに心の傷が癒えず、通院も継続中です。

訴訟を検討しておりますが、以上のように合意書を交わし慰謝料の支払いが終わっていたら不可能でしょうか。

(ちなみに合意書及び慰謝料は私への誹謗中傷に対するものであり、職場での数々の嫌がらせ行為は含んでません。)

ご回答、よろしくお願い致します。

>訴訟を検討しておりますが、以上のように合意書を交わし慰謝料の支払いが終わっていたら不可能でしょうか。
(ちなみに合意書及び慰謝料は私への誹謗中傷に対するものであり、職場での数々の嫌がらせ行為は含んでません。)

具体的状況や、その示談書の内容自体を確認する必要がありますので、
できればお近くで面談相談に行かれた方がいいと思います。