メールするだけで1400万円の報酬がもらえる副業

副業サイトで男性とメールするだけで報酬をもらえるサイトに登録してサイトのサクラの男性にひっかかってしまいました。
それで10万円を後払いシステムと新しいパスワードを教える手続きの10万を今日の12時に支払うと言ってしまいその後確認のメールがくるんですがどうしたら良いでしょうか?

おそらくですが、かなりの確率で詐欺と思われます。
10万円は絶対に支払わず、返事もせず、とりあえずお近くの警察署にご相談されてみてください。

親や会社に詐欺にあったなんてばれたくないのですが…他に良い方法ありませんか?

警察に相談したからと、当然に親や会社に、その旨が通知される訳ではありません。
ただ、どうしてもそれが心配というのならば、相手方の連絡を無視し続ける、というあたりになるかと思います。

連絡がしつこければ、弁護士に依頼して警告文を出してもらうなどの方法もありえます。

わかりました。 そのサイトに身分証を提示し住所とか知られてしまったのですがどうしたら良いでしょうか?

教えてしまったことはどうしようもありません。
住所等についてご心配なら、警察か弁護士にご相談ください。

なお、これ以上具体的な対応については、やはり個別具体的な契約内容や状況を直接お伺いする必要があるので、
掲示板上では難しいです。

すでに被害に遭っているのなら、これ以上の被害を拡大しないためにメールは無視してください。

被害に遭ってしまった分の返金請求については、
こうした公開の場での質問ではなく弁護士に問い合わせたほうがいいと思います