Twitterでの晒し行為について

少し前にTwitterで晒し行為をしていました。
晒していた内容はツイート(この場合はアカウント名などを隠していました)やアカウントもです。また、特定のワードを検索し出てきたワードをスクショしてツイートしていたときもありました。(アカウント名などは隠していましたが、調べたら分かる内容です)
個人情報等は晒していませんが、法的にどうだったのかTwitterをやめた今でも不安です。

晒し方にもよりますが名誉棄損等で訴えられる可能性はゼロではないでしょう。

現時点ではこれ以上何とも言えません。
ご自身で行ったことですので、仮に、訴えられた場合等には粛々とご対応いただくしかございません。
必要に応じ、個別に弁護士にご相談ください。

回答ありがとうございます。
そのような行為を行ったアカウントはもうすでに削除したり、凍結されたりしていますが、訴えられる可能性はありますか?

スクショとかに取られている可能性がありますので、訴えられる可能性がゼロとは言えませんね。

今回運よく訴えられることがなかったとしても、今後は同じようなことはしないようにお気を付けください。
「後悔先にたたず」といいます。
軽い気持ちで誹謗中傷等の投稿を行い、人生が台無しになったと後悔している方もたくさんいらっしゃいますので。

ありがとうございました。これから気をつけようと思います。