アダルトサイトの退会

ひと月前アダルトサイトクリックしたらお金を請求されました。すぐに退会手続きで電話してしまいました。退会を伝えたが1か月後今日中に退会手続きしないとお金がかかるとメールがきて住所氏名メールアドレス入力。そこから何度もお金を払え、差押えなどのメールが来ます。まずどうすればいいのかわかりません。どうすれば良いですか?

無視してください。
本当は退会の電話も不要でした。

何度か電話がかかってくるでしょうが、全部無視です。

そのうち諦めます。

住所氏名教えてしまったのに大丈夫なんですか?

住所氏名教えてしまったのに大丈夫なんですか?

多くのケースは大丈夫です。

今後住所や氏名が書かれたメールが届いての二次被害があり得ますので、
それも無視するようにしてください。