出会い系によるトラブル
5月29日から現在にかけて、とあるメッセージサイトで女性とやり取りをしていた。
待ち合わせのやり取りをする際にサイト側が3千円課金をしないと送れないと忠告して来たので課金。しかし、もう1万円入れろと行ってきたので退会手続きをした。しかし相手側はお金を入れて待っている、だからここで退会してクレームきたら弁護士呼ぶよ?と忠告された。
相手側の課金の状況やなどが一切分からない為課金しなくちゃいけないのかが判断できない。退会しても特に問題が無いのなら手続きをしてしまいたい。
書き忘れましたが、こちらから課金すると一言言ってやっぱり辞めたいということでも大丈夫でしょうか?
お書きいただいた事情を読む限り、課金の必要はないと思います。
もし本当に弁護士から連絡が来たら、その内容を持って相談に行くことをお勧めします。
(心配であれば、現時点でそのサイトの画面を持って面談相談をお勧めします。)