夫が酒を飲むとモラハラ発言をします。法的に問題はありますか?

少し生々しい発言が含まれてしまいます。
申し訳ありません。

毎日毎日、なんの証拠もないし、もちろんなんの事実もない、むしろ10個歳下の夫にベタ惚れの私に夫が
『誰とあってきたか俺は知ってるぞ』
『キスが他の奴とした後の味がした。浮気女め!』
『服がほかの男の匂いがする!浮気女!』
『俺とじゃなくたって、誰とでも股開くくせに』
『誰のち○こでもイキまくるくせに』
『前の旦那のち○こも気持ちよかったから子供が出来たんだろ?』(体外受精でした)
『前の彼氏のち○こでも感じたろ?』
毎回SEXの度に
『ほかの男のち○こが入った形してる!ヤリマン女!浮気者!最低だ!』
どんなに、否定しても
『いや、嘘だ!俺は知ってる!お前は他の男とやってて、その辺の誰とでもやるヤリマン女、浮気女だ!』って言われ続けています。

こんな言ったとか言わないとか相手もふざけているのかな?と思っていましたが、3年目を迎えてだんだん苦しくなってきました。

とりあえず自己肯定感は無くなりました。
辛いです。
どんなに話合ってもずっと治らず。
特にお酒を飲むとそうなります。
『外でするのが好きだろう?誰かに強姦されるのが…』
『いやだよ。』
『すきだろ?好きだよな?好きだって言えよ!変態が!』
って。

そういうプレイを楽しんでいるのかな?とも考えましたが、その領域を超えて苦痛です。
信頼されたかった。

お酒を飲まれるのが嫌でたまりません。
法的には何か問題ありそうなことですか?

ご記載いただいた事実関係を拝見するかぎり、モラハラというよりもいわゆるNTR属性に興奮する特殊な性癖のように思われますので、あなたが改善してほしいと望むのであればその旨をご主人に伝えてみてはいかがでしょうか。それでも改善しなかった場合に初めて離婚や慰謝料の問題が生じうるように思われます。

なんと!それは考えていませんでした。
そういう方がいるのですね!
しかし何度もやめてほしいと頼んでいるんですが……
分かりました。
その事も頭において、彼と向き合っていけるかどうか考えてみます。
ありがとうございました。