児童ポルノのをした時の自首

SNSで知り合った子と、仲良くなり…俺が変態でもいいよと裸の画像など送ってくれました。
それに甘えてしまい、もっと見せてと色々お願いしてしまいました。

後日親にバレて、免許証を送れと言われ送りました
裁かれるのは当たり前だとおもいます
まだ、警察には行ってないみたいですが自首しようと思います

逮捕されますかね?

製造罪とか所持罪とかが考えられますが、製造罪については逮捕されることがあります。
 製造罪については、自首として受理されれば逮捕されないでしょうが、出頭したものの自首としては受理されず、後日逮捕され、公判で自首の主張をしたのに、自首と認定されなかったという事例がありますので、とりあえず弁護士に相談して、罪名とか自首の要件を聞いてから対応してください。

丁寧な回答ありがとうございます。
相手方の親が今は警察に行かないと言っていました。
もし、明日親が警察に行った場合…自首の意思がその前からあったとしても自首は意味が無くなるんですよね…?

相手方には、直ぐにでも警察に行くと伝えています…行く時は俺も行きますといい、連絡を下さいと伝えてます…
それでも、警察に連絡無しで行ってしまうのではないかと…大事にはしたくない保険のためと言ってましたが…手のひら返しされて突き出されてら自首するより不利になりますよね?

今も警察に行ってるんじゃないかと不安で寝れません…

LINEで画像を消そうとして間違えてダウンロードしてしまい、そのまま数日気付かなくてその後に消しました…それもどんな理由であれ所持していたことにもなりますよね…