隣人からの嫌がらせを止めたいのですが。

賃貸アパートの2階に住んでいます。
週に1回、アパートの真下のお部屋の奥様(1階Aさん)がささいな事でパトカーを呼んで、私たちが住んでいる部屋の隣の旦那様(2階Bさん)と大騒ぎをして駐車場をふさがれて、私や主人が仕事に時間どおりに行けなくなる日が増えたり、子供たちの送り迎えが遅れたり。しかも、おまわりさんには、110番した理由として、アパートの共用スペースにタバコの吸殻を(私たちが)大量に落としているから火事になるかもしれないから怖くて昨夜は寝れなかった、とか。しかもその共用スペースにはAさんの私物(灯油やガソリンが入った赤い容器、その横にベビーカーと淡水魚飼育中の水槽)があって、もちろんそれらを置くことは禁止されています。
ちなみにAさんとBさんは不倫関係です。半年前にその現場を見てしまい、どうもそれぐらいから嫌がらせが始まったようです。私たちはタバコは吸った経験すらないので、吸殻はたぶんAさんの旦那様のなんだろうなぁ、と思っていたら、昨日、吸殻を共用スペースにばら蒔いている瞬間を見てしまい、もちろんそのあとすぐにパトカーが来ました。Bさんも一緒になって「あいつ(私たち)が120パーセント犯人だからいい加減早く捕まえてもらわないと、火災が怖くて眠れない。」とおまわりさんに話していました。
管理会社にそのことを伝えると「共用スペースに私物を置かなければそのような心配はないですよ、と、Aさんには前々からお伝えしてはいます。」とのことで、共用スペースの私物の撤去にはAさんは全く応じないそうです。
これらを止める方法があれば教えていただきたいです。おまわりさんもかわいそうなので。すみませんがよろしくお願いいたします。

アパートの共用部分については,賃料や共益費を支払っている住民全員に賃借権の持分が観念できます。
そのため,法的にはその持分を侵害されたということ自体は可能です。
しかし,立証やコストパフォーマンスの観点からはその権利に基づいて妨害を排除するというのは非常に難しいと思われます。

基本的には,管理会社に強く言い,賃貸物件を目的に資する形で保持する義務をきちんと履行してくれと請求する形になるかと思います。