カード規約違反に対しチャージバック請求による全額返金は可能ですか?

カード規約違反で返金請求は出来ますか?

デビッドカード支払いの使用料を同意なく分割決済で処理されました。
先方は説明なく分割したことは謝罪してますが間違った対応はしていないと規約違反を認めず、請求書1枚に対して2決済、2領収証を発行。再三、請求書を求めたが対応してもらえない。
現状の発行書類が違法性を示していると思うのですが…。
すでに3ヶ月経過し、これ以上は迷惑行為で訴えると言われた。

商品やサービスを購入されたのはたしかなのであれば、基本的にその購入代金を支払わなければなりませんので、商品やサービス自体に不備等がなかったのであれば、先方が同意なく分割決済したことを奇貨としてその購入代金の支払を免れることはできないと考えた方が良いかと存じます。

その場合、仮にカード決済を取り消すことができたとしても、あなたの購入代金支払義務は残りますので、再度カード決済を行うか、他の決済方法によって購入代金を支払わなければなりません。

利用するサービスの一部になります。
他の部分にもサービスの使用有無を聞かれれば使いましたが、最低限と思う書類や説明がなかったり、品質として劣るものがあっても全く取り合って頂けずにその他の会員も泣き寝入りしているような状態です。
1つ1つが軽微であったり、弁護士に依頼しても損をするような金額のため先方もそれをわかっててやっている節もあり、明らかな不正としてその他を含めた糸口にと考えていました。
回答いただきありがとうございました。