名誉毀損になるでしょうか?

昨年、他人の名前をネットに書いてしまいました。住所や何の仕事など具体的に書いてはいなくて、名前と悪口だけを書きました。誰か特定されないから大丈夫だと考えていましたが、その書き込みにお前やめとけよ通報したなどなの返信が来て、不安です。訴訟されて捕まりますか?

投稿内容に住所や仕事を書いていなかったとしても、

投稿をした掲示板の種類や、投稿の前後関係と名前から相手方を特定できる場合はあります。

相手方が発信者情報開示や刑事事件化を進める可能性は否定できませんが、現実にあるかどうかは法的な見解ではなく、単なる予想となりますのでご回答できません。