相談に乗っていただきたいです。いま私に何かできることはありますか?

私は加害者側の立場です。相談させてください。私はいま学生で、親の扶養にはいっています。相手は年上で働いています。
ちょうど1週間前に友人2人と悪ふざけである人のTwitterにある自撮り写真をスクショして、Tinder(出会い系アプリ)でなりすましアカウントを作ってしまいました。プロフィール欄には「いろいろ溜まってます♡シンママです TwitterのDMでもいい人来てね!→@Twitterのアカウント」と載せました。相手にバレ、警察に報告するために名前、住所、電話番号を教えるように言われました。謝罪したあと友人2人は全て嘘をついて、連絡を絶ったらしいのですが、私は電話番号以外本当のものを教えてしまいました。その後、私に相手からDMが来て「嘘の電話番号をだったんだね。このまま無視し続けるならお金かかっても裁判起こすから。」と言われ、怖くなって必死に謝りました。その時に本当の電話番号も言ってしまいました。「反省していないと思うので口だけの謝罪はいりません。もう連絡してこないでください。弁護士からの連絡を待っていてください。」と言われました。
このあと私は一体どうなってしまうのでしょうか。相手はどのような行動をとり、本当に弁護士に依頼した場合、弁護士はこのような依頼を受任し調査し始めますか?

現在、Tinderのなりすましアカウント、私のTwitterアカウント、友人2人のTwitterアカウントは削除しており、本人と連絡をとることない状況です。Twitterアカウントを削除する前、私には相手から連絡が来たが、他2人にはなかった。また、学校名は知られているかどうかわかりませんが、アルバイト先は知られています。

その相手との関係は今の彼氏の元二股相手で私が奪った形になっています。

aiu様

ご不安でしょうが、現時点でできることは特にございません。
相手方が本当に弁護士に相談するかは不明ですが、相手方の弁護士から連絡があった場合には、速やかにaiu様も弁護士に相談いただくようにしてください。

どうしてもご不安な場合には、現時点で弁護士により詳細な事情をお伝えいただき、対応等をご相談いただいてもよいかもしれません。

このような依頼を弁護士さんは受けるのでしょうか…傾向だけでもいいので教えていただけませんか

aiu様

結論として、相手方からの依頼を受ける弁護士はいると思います。

弁護士の方に利益が生まれず、依頼を受けない場合も考えられますか?
また、依頼を受けた場合どれくらいで連絡が来るのでしょうか…

aiu様

弁護士の方に利益が生まれず、依頼を受けない場合も考えられますか?
→仮定に仮定を重ねることになりますので、お答えすることは非常に難しいです。依頼を受ける弁護士がいると思われるということしかお伝えすることはできません。

依頼を受けた場合どれくらいで連絡が来るのでしょうか…
→すぐに連絡を取る場合もあれば、特に連絡をせず、訴訟などを起こす場合もありますので、誠に恐縮ですが、こちらについても具体的なことをお伝えすることはできません。

いずれにせよ、現状は、相手方からの連絡を待ち、連絡があった場合には速やかに弁護士にご相談ください。

たらればの話ばかりで、すみませんでした。ありがとうございます。