パワハラと注意の境界線とは

職場の人間関係で揉めてた事で「みんなと仲良く出来ないなら職場にいてもらっては困る」とか
物を置く時に大きな音を立てて置くので「静かに置いて」と言った事が「言われた相手が怖がってた。これはパワハラだ」と言って解雇された。言い方にもよると思うが注意したらパワハラに該当するのだろうか。
こちらからこの解雇に撤回ではなく解雇理由に反論出来る事はあるのだろうか?

たしかにパワハラと思われる発言もあるようですが、解雇は、行き過ぎですね。
就業規則があるなら、懲戒処分には、段階があることがわかるでしょう。
解雇は、無効と主張することもできるでしょう。

回答ありがとうございました。やはり専門家からでもパワハラと言えるのかと認識しました。

回答ありがとうございました。分かりやすい意見を頂けて、自分の状況が少しずつ整理出来そうです。今回解雇が突然だったのと状況が複雑なので途方にくれています。先生にちゃんと話を聞いて貰えたらと思うとそう出来ないのが残念です。もう一度改めて回答ありがとうございました。