完全に詐欺かわかりません。

約1ヶ月半から、ユーブライトとゆう出会い系サイトで出会った、台湾人と連絡を取っています。
日本にお母さんがいるそうで、6ヶ月前から日本に来ており、会う約束もしております。
彼のお父さんは台湾人、お母さんが日本人、
かなり前に離婚をしているそうで、
日本にはお母さんの事があり、来たそうです。
日本語は全くで、いつも翻訳をしながら、LINEで、やり取りをしています。
かなり奥手なタイプだと思うのと、とても一途だと思い、私もまだこれから会う彼に、好意を持っています。
毎日、朝から晩まで50回以上のLINEを繰り返し
、信用をしています。
最近、彼から実は、自分には副業があり
そこで稼いでいるので、
二人の未来のお金を貯めようと、
5万円から投資を教えてもらい、約4回
投資額を増やしてもらい、
実際手元に、お金が戻ってきています。

3/25に50万円を投資すると、15%戻ってくると言われて、少し怖かったので断りましたが、
巷の噂には、流されないで欲しいと、
私達は夫婦になるので、これから未来のお金は
、この投資で作ろうと言われました。
勿論、それも断りましたが、いましか、この投資の方法では稼ぐことが出来ませんよ?と焦らされ、50万円振り込み、ビットフライヤーから、
彼が教えてくれた、btccfxevとゆうサイトへビットコインにしました。
その後、そのサイトのカスタマーセンターが教えてくれたLINEがあり、そちらから、
50万円を引き出すには、
さらに330万円を資金にプラスしないと、
引き出せないと言われ、
その彼に聞いたところ、
ボーナスチャンスなので、330万円を増やして資金にすると500万円で必ず手元に返すと言われており、現在に至ります。勿論、この50万円以上、振り込む気などありません。
でも、彼が騙しているとも思えないのです。
本当に、二人の未来のお金の投資なのか、
詐欺なのか、まだわからないまま、連絡を取り合っています。これは詐欺でしょうか?
勿論、ネットでかなり流行っている事件だとは知っていますが、私と彼とのやり取りで、本当に詐欺なのか分かりません。これが本当にロマンス詐欺なのでしょうか、、

詐欺の可能性が極めて高いように思われますので、警察に動いてもらえない場合、50万円を取り戻すのは相当難しいかと存じます。

騙されたふりをしてうまく50万円を返してもらう方法があれば良いように思いますが、なかなか難しいかと存じます。