借金、損害金の悩みで困っています。

経済的DV、モラハラで子ども3人を連れて家を出て賃貸契約し、今は夫と別居し支援措置を行い子ども達と暮らしています。まだ離婚してる訳ではないのですが、生活困難の為、生活保護を受けています。私がまだ結婚していない時に消費者金融からお金を借りてしまっています。カードの利用金額も返済も出来ず、そのままになってしまっています。結婚をきっかけに引越しをしたのですが、ちゃんと明け渡しが出来ずそのまま引っ越してしまいました。今は別の所に住んでいるのですが、前のアパートの明け渡し訴訟をされ、明け渡し、訴訟費用、損害金を払うと言う判決になりました。別の場所に住んでいる為、明け渡しは可能ですが、金銭面に余裕がなく自分達の生活でいっぱいで。私の行った事は最低最悪で相手の方に申し訳ないのですが、親なのにこんな事してバカな事だと思ってます。ちゃんと立ち会いまして明け渡しをきっちりしていればこんな事にならなかったのに、逃げてしまった自分が情けなく思ってます。ただ借金も返せないし、訴訟費用も払えないし、損害金も払えない。どうしたら良いのかわからないです。誰にも相談する事もできない為、ここに相談させていただきました。夫も税金や家のローン光熱費などの滞納があり、何度か電気やガスが止まった事もあり、何かあれば私が悪いと言い、3人目を妊娠中に馬乗りになられたり、物を投げられたり、出て行けと言われたりした為、夫婦の修復は不可能です。子どものお金や児童手当、昨年あった臨時給付金も全て夫が遊びに使い何も残ってません。理不尽でわがままな相談ですが、何か対処法はありますか。

ケースワーカーに相談をして、破産を選択してください。
法テラスを利用することになります。
あわせて離婚も、相談するといいでしょう。

何か対処法はありますか

・・・負債額によっては自己破産申し立てをなさるのがよいでしょう。
そして 離婚調停申立ても併せて検討すべきでしょう。

法テラスを利用すれば 弁護士費用の立て替え制度が利用できます。