債権者に送る書類について

個人間(会社社長)の金銭トラブル
息子500万 母本人300万金利+

社長からの扱いも段々と酷くなり毎日怒鳴るようになり息子に手をあげることが何度もあり一旦埼玉県から逃げて来ました。
でも住んでいるとこ社宅だったため荷物もあり取りに行かなくてはならず、
業者に頼み1人で荷物片付けに行きました。

荷物を取りに行くと社長が債権を息子の先輩が買い取ったのでサインし直してといわれ金銭消費貸借契約書を全額私の名前で書いてくれと
その時は息子身の危険もあり息子がいなかっため、とりあえず怖くて怖くてサインを
してしまった。
サインしないと滋賀県に帰れないと思い。

息子の名前に書き換え
債権者息子署名を面前
住民票を求めてらています

どうしてよいか分からず
助けていただけないでしょうか

どのような契約書だったか不明ですが、署名してしまったのは非常にまずかったと思います。

これ以上状況が悪化する前に、お近くの法律事務所に速やかに連絡し、ご相談されてください。