チケット詐欺に遭いましたが返金されますでしょうか

チケット詐欺に遭いました。
Twitterでディズニーのチケットを余らしている友人がいるからとAさんから譲ってもらえることになりました。
お金を振り込んだのですが、その友人と連絡が取れなくなった等でAさんから返金を提案してもらえました。
しかし1ヶ月経っても返金されません。
相手の情報は名前と口座しか分かりません…。
相手に詐欺目的がないとされるので返金は難しいのでしょうか

詐欺でなくてもチケットをもらえなくなった以上、振り込んだお金を返還してもらう権利がご相談者様にはあります。
しかし、このようなケースでは詐欺であることも多く、実際には連絡を無視し続けるなどするので任意で返金してもらうのは難しいです。

名前と口座しか分からないと訴訟を起こすなども難しいと思われます。

警察で詐欺として扱ってもらうためには相手の詐欺目的が証明できないと難しいです。
詐欺であると見込んで振り込め詐欺救済法に基づく口座凍結なども考えられますが、弁護士としてはそのような依頼は受けづらいと思われます。
残念ですが、なんとか相手と連絡を取ることを試みてみてください。