開示請求対象者の書き込みを警察に相談したい

数ヶ月前、ネットの掲示板にて誹謗中傷、名誉毀損にあたる内容の書き込みがあったので、2ヶ月ほど掛けて開示請求を行いました。

すると、かなり常軌を逸した方だったのか、開示請求の書類が届くとまた書き込みを行い、
「むしろ一生揉めてドロドロの油絵みたく溶け合 いたいと思ってるので望むところなのです。
てか調べて聞いたら開示請求より探偵の特定の が断然早いって(笑)俺さんのファーストアタック予定。
こっちの特定の方が断然早い!愛憎の元に彼女 と混ざり合ってドロドロの油絵の様に混濁した 意識の中で生を味わって一つの塊になる。 ロマンな二人だわ。」

「色々楽しめてラスト裁判まで行って負けても30~40万が相場だって。
楽しみの単価としては破格だろう?旅行に行っ て、貧乏パッカーーとバカにされながら一週間旅 行してもそのくらいかかるぞな。
こっちはそんだけ楽しめて勝ったら彼女の人生を左右出来るほどの圧倒的世界観を植え付ける事 が出来、負けても30万で何ヶ月も今まで人生 で味わった事のないヒリヒリ経験出来る。 開示請求されて示談する様な弱腰の人間が理解出来ん。」

「ただ、向こうはこっちを特定するのだったら、こっちもしておきたいだろ。 怒りで震える涙目の彼女を屈服させたら楽しいだろうな?
勝利でせせら笑う彼女に赦しを乞いながら土下座絶頂射精したら楽しいだろうな?
と(笑)
エンタメエンタメ」

「まず本人特定は簡単。 で、当然恐喝も脅迫もし ない。ただただ見てやる。一生。暇な時は観察 ツアー。向こうが開示請求で特定するなら良い だろ。接見禁止とか警察に出されたら絶頂射精!」

というような、
・探偵に依頼して、開示請求した者の住所を探すことを仄めかす旨の書き込み
・特定した後に監視することを仄めかす、ストーカーのような執着を見せる書き込み
・激しい妄想での支離滅裂で下品な書き込み
などをしているのですが、
これらの内容と、開示請求が成功した場合に得られる情報を持って、警察に行っても相手にされないでしょうか?

とても恐怖心を抱いているので、どうにか対処したいのですが。警察に相談して、ストカー規制などで何かしらの対応をしてもらえますかね。

ストーカーとして捜査対象になると思いますね。
付きまといですね。
名誉棄損とあわせて相談するといいでしょう。