東京の弁護士さんを探しています。5ちゃんねるに詳しい方

本日、職場へ東京地検裁判所から民事訴訟の起訴状が来ました。
内容は
•5ちゃんねるで誹謗中傷が書かれた、貴女が犯人でないか
•そのせいで鬱病になった
•事業も上手くいかない
•300万円の支払いをするように書かれていました。
•鬱病だったのでこの事実が2年間も忘れていた

尚、5ちゃんねるに誹謗中傷されたという内容には私が書いたという証明はありません、怪しので仮説を立てたようです。

※2年前には私の会社へ電話もしてきました、誹謗中傷をされたから起訴状を持っていく、私の家を教えてくれでした。

当時警察が電話をしてくれて
会社に電話をしたり会社に行くのは迷惑行為である、誹謗中傷の証拠があるのなら法律に基づき私は対応するように命じてくれましたが、相手は断固拒否でした。
その後、嫌がらせは収まりましたが。

2年後また来たので今回は弁護士さんに相談し対応していこうと思っています。

※2年前に脅迫を受けた際のメールも少しですが残ってあります。
明日は原宿警察署の方から当時の事件記録簿を解除してもらう予定になっており、誹謗中傷など書いてはいません。

1月7日には東京地方裁判所に出頭命令なのでペンを取らせて頂きました。

弊所は東京と大阪にオフィスを有しており、東京オフィスの方で対応させていただける事案かと存じます。

お問い合わせいただければ弁護士との面談等させていただきますのでご連絡いただければと思います。

是非よろしくお願いします。