退職届に、労働基準監督署や弁護士に相談する事も考えていると記載する事

パワハラにて退職を決めました。
上司(経営者)にはあちらを批判することはすべて法的に問題にすると脅されているので、何を言うのも怖い状況です。
パート職員ですが退職届を提出しようと思います。
パワハラが原因ですので、一身上の都合とは書きたくありません。またパワハラの証拠はある程度ありますが、もうただただ辞めたいので慰謝料請求などは今は考えていません。しかし退職にあたり私にとって不利な事をされたら弁護士さんや労働基準監督署などに相談しようとは思っています。退職届に私が受けたパワハラについて弁護士などに相談する事も考えています。と記載する事は脅迫罪になりませんか?一言発するのも怖いので確認したいです。
退職届は就業規則に基づき手続きするつもりですが、就業規則を見せてもらった事がないので確認後すぐに動くつもりです。(職員はパートを含めて10人以上います)

脅迫罪になりません。
パワハラ相談は、各都道府県にある労働局が主に
扱っていますね。
監督署でも大丈夫とは思いますが。