罪に問われるのか。逮捕されてしまうのか。

10日ほど前に夜歩いている際、他人の敷地内に止まっている車に接触してしまったかもしれません。
毎日利用してる道路ですが、いつもは止まっていない大きな車が止まっており、行きは車にびっくりしたのを覚えています。
用事を済ませ帰る際にもう一度同じ道を通りましたが、お酒を飲んでいたこともあり、大きな車が止まっていたことなど考えることなく道の端を歩いていました。
車の前を通った時横を向いて近くに車がありびっくりしたのを覚えていますが、その時は接触してしまったなど考えずに帰ってきました。
2日後に同じ道を通りましたが、その車は止まってなく、違う家と勘違いしてるのかなとも思いましたが、時間が経つにつれ私のカバンなどで擦ってしまい修理に出しているのかも知れないと考えるようになりました。
一度謝罪と確認をしたいと思い、インターホンを押しましたが、応答がありませんでした。
もし修理に出しているのであればもちろん修理費は全てお支払いさせて頂きたいと思っています。
あの日から今までその車が止まっているのを一度も見ていません。
最近は車にドライブレコーダーを備えてる方も多くもし私が接触してしまっていたら映っていると思い警察に行った方がいいのか、いつか警察の方が家にくるのではないかとビクビクしています。
どうしたかいいのか教えていただきたいです。
前科などはないです。
よろしくお願いいたします。

止まっている車にわざとでなく接触して傷つけてしまうことは、(民事はともかく)刑事罰の対象になりません。「接触してしまったなど考えずに帰ってきました」とのことなので、いわゆる当て逃げとも違います。絶対とは言いませんが、逮捕される確率は極めて低く、交通事故の方を気にした方が確率が高いくらいです。

最近は車にドライブレコーダーを備えてる方も多くもし私が接触してしまっていたら映っていると思い警察に行った方がいいのか、いつか警察の方が家にくるのではないかとビクビクしています。

仮にあたって傷つけていても、わざとではなければ(故意がなければ)、器物損壊罪(刑法261条)にはなりません。

また、歩いていてのようですから、道交法違反にもならないと思います。

刑事上は気にされる必要はなさそうに思われましたが、仮に傷つけているのであれば、民事上の賠償義務を負う可能性はあるかもしれません。

ご回答いただきありがとうございます。
自ら警察に行く方がいいでしょうか?
また被害届が出てた場合警察の方は教えてくれますでしょうか?