借金をしている人と愛人契約を結んでいて、事情があり会えないと言ったら、全額返済しろと言われました。

借金の相談です。
私はある男性に、お金を140万円借りています。
出会い系のアプリで会った男の人です。
契約書は、毎月5万円の返済と愛人契約として月に数回会ってエッチをするというものでした。
前にお泊まりをするってなっていたのですが、たまたま生理日も被る。と言ったらお泊まりはなしになりました。
そして、今回お泊まりするってなってたのですが私が夜の仕事でどうしても出勤しないといけなくなった事を伝えると、ドタキャンばかりだ!と怒って明日までに140万円全額返せ!と怒ってます。
1回も会わなかったということはありません。
何度か会ってエッチもしています。
契約書にも、毎月5万円返済と書いてあるのに急に全額返済しろと言われて困っています。
この場合全額返済しなければいけないんでしょうか?
どちらにせよ明日までに140万円なんて急には用意できません。。
あと、現在揉めていて契約書を私は持ってなくて相手だけが持っているので、普通の契約書と愛人契約書両方送って下さいとLINEで連絡しても無理です!お金を返してください。しか言われなくて、契約書の写真を送ってくれません。
明日までに返せ!と何度も言ってきます。
一応返済は今月末からでいいと言われているのでまだ140万円のうち1円も返していません。
明日急に140万円返すのも無理だし、知人に相談したら、愛人契約の場合は借金自体返さなくてもいいと聞きましたがまだ1円も払ってない状態でそれは大丈夫なのでしょうか?
また、契約書と愛人契約書は1枚ずつなので、愛人契約書のみ捨てられて契約書だけで訴えられたらどうしたらいいでしょうか?
一応、マンションには防犯カメラがあるしLINEで体の関係があったと考えられるやり取りも残ってはいます。
相手からは最初から返す気無くて借金無しにしようとしてるだろ。と言われています。
そんなことは無いのですが、急にヒステリックになったり、LINEで(*´³`*) ㄘゅ?って送らないという怒ったりするから苦痛です。
この場合、返さなくてもいいのでしょうか?

返済せずに、できるだけ、法的な土俵の上で、争うようにすると
いいでしょう。
法的には、返済義務はないので、今後、脅迫が予想されますが、
そのときは警察相談ですね。
また、弁護士を立てるのもいいでしょう。

もしかしたら、借用書と愛人契約書が別々に1枚ずつの場合でも、返済はしなくていいのでしょうか?

また、相手が契約書を送ってくれないのはどうしたら良いでしょうか?

メール送受信履歴で立証はできるでしょう。

なるほど。。
相手から愛人契約を持ちかけてきたのに、
こういう契約結ばせて最後は無効契約でチャラにするんだろ!って言ってて警察に調べてもらうらしいです。
意味ないですよね?
もうLINEのやり取りはしなくてもいいですか?

しなくてもいでしょう。

わかりました。
ありがとうございました。