パパ活で振り込んで頂いたお金

風俗で働く成人女性です。
お店に来てくれていた1人のお客さまと店を通さず肉体関係を結びその度に数万円頂いていました。
生活費の支払い等でお金に困って今年の1月から9月までで約500万円程振り込みで援助して頂いていました。
その方とは3月以降会っていないです。
LINEや電話が多い時は1日に5〜6件あり、会いたいやそっちに会いに行くや愛してる等若干ストーカー気味になっていて本当に気持ち悪いです。
振り込んでもらう際に嘘をついてしまった事もありましたので刑事罰に処されるのではないかと不安です。
最近になって消印なしの茶封筒が実家に届きました。(その人が自身で投函したものかと思われます。)
こちらの住所は教えた筈ないのに怖いです。
内容としては借用書(返す期日等もそもそも決めてない為、書かせようと送ってきた?)
治安損害金や利息が書かれている書類
本人が返せなければ親に返してもらう等の契約書?等でした。
そもそも連帯保証人にもしていない個人間の貸し借りで親が出てくるのもおかしな話だと思いますが私はどうしたら良いのでしょうか?
電話で私がその人にお金困ってるから助けて欲しいと相談していくら必要なの?と聞かれそれに金額を提示して分かったじゃあ振り込むねとなったのが大半なのですが私はそれを援助だと思っていました。
相手の好意が気持ち悪くなり避けるようになってからお金を返して欲しくなったのでは?と思っています。
話の流れで借りる返すという言葉は出たかも知れません。

実家には両親もまだ小さい妹も居るので怖いです。知恵をお貸しください

法的にお金を返す必要があるかも問題になりますが、
相手方の行動からするとご自身で対応することがそもそも危険かと思われます。
警察に相談する、もしくは弁護士に依頼して、直接の連絡をしないように警告するなどの対応が考えられます。

いずれにしろ、速やかに第三者を入れないと危ないのではないかと思います。

LINEやメールは残っているので警察に相談してみようかと思います。

そもそも連帯保証人にもしていない個人間の貸し借りで親が出てくるのもおかしな話だと思いますが私はどうしたら良いのでしょうか?

例えば、弁護士、あるいは警察に相談してみることは考えられると思います。