ひととき融資でお金を借りてしまいました

長文になります。
今年の3月にひととき融資に手を出してしまいました。当時どうしてもお金が必要で未成年で金融機関からお金を借りることもできない為、そんなものに手を出してしまった私が悪いのですが体の関係をやっぱり持つのは嫌で会うことをズルズルと引き伸ばしにしてきました。そして今日遂にその方にいつ会えるんだ謝れとLINEで怒られてしまいました。(もちろんとにかく謝りました)
ちなみに返済は毎月しっかり忘れることなくしていて残り10万円が残っている状態です。
とりあえず予定通りしっかり返済はしますが体の関係にはなりたくありません。
お金も返済しているのに体の関係も求められて、こう言った場合私は被害者になりますか?弁護士を立ててもいいのでしょうか?
ちなみに相手には住所と電話番号などの個人情報を握られて「このまま会えなかったらお前の家に郵便物送り付けたり、いつでも訴えたりでにるんだからな」と脅されてます。
相手は40代のおじさん私は10代です。
お金を返すことは分割で毎月しっかり払っているので問題ないのですが体の関係を持たなければならないと考えると精神的に辛くなります。お金はしっかり返済しているのに今は会えないって言っただけで謝れと怒られてとても苦しいです。
もちろんそんな人からお金を借りた私が悪いことも重々承知の上での相談です。
長文になってしまったので拙い文章になってしまっているかもしれませんがこれはどうしたら良いのかご返答よろしくお願いします、

性行為が条件となっている貸付につき、違法である可能性が高いと考えます。まずは弁護士に面談のうえ、対応を検討することをおすすめします。

ありがとうございます
やっぱり違法ですよね
弁護士の方に相談してみたいと思います