秘密情報保持の契約書に同意をしろ。と言われたが、後出しのため拒否をした。

8月上旬、私は投資案件の配信があるライングループ(SNS)に入りました。

そのグループでの返信が遅いため私は退会させられました。
その際、グループの管理人の方と電話しました、たくさんの暴言があり、「うめる」「次返信なかったらつめる」など他にも、荒々しい言葉がたくさんありました。

その後管理人の方から、秘密情報保持の契約書を提出して欲しいとのことで、そこに住所を各欄がありました。
契約書も後出しで、住所も載っているため私は拒否をしました。
またグループに入る際も「秘密情報保持」の話はなく、同意等もしておりません。

すると管理人さんは
顧問弁護士にお願いして1000万円請求をかけるので弁護士を準備して下さいとのことです。
無視していても支払命令が出るので無視しては駄目ですよ。
住所に関しては顧問弁護士による職務上請求にて情報開示を行うので、君の申告無くともわかります。

とのことです。
正直怖いです、このような場合私はどのような行動を取れば良いでしょうか?

ちなみにそこに就職しているわけでもないです、普通のライングループと言われる
2以上のユーザーが同時に会話(メッセージ)を交わせるものです。

退会したのに無茶を言ってくる相手ですね。
おどしですね。
おどしなので実際はやってこないと思います
よ。
内容もおよそ不合理な内容ですね。
万が一、何か来ましたら弁護士と打ち合わせ
てください。