リフォーム工事の返金について

3ヶ月前、実家の雨漏りの補修をリフォーム会社へお願いしました。
一旦工事は終了しましたが、補修した箇所以外も工事が必要だと追加の見積もりを提示されましたが、補修箇所からまた雨漏りしていることが判明しました。
こちらは工事のやり直し、または、返金を要求して話を進め、先方が「こちらの工事ミスである」と認め、工事のやりなおし、返金するか検討する、で話が進んでいました。
しかし今になって「返金はしない」と話が変わってきたのです。

こちらとしては80歳と高齢の両親に対し、工事の詳細な説明がなく契約をさせたこと、株式会社として謳っておきながら登記情報に虚偽があったこと、工事がずさんで雨漏りが改善しなかったことに憤りを感じています。

当方としては、工事費用を全額返金してもらい、別のリフォーム会社へ工事依頼を行いたいと考えておりますが、このように話を進めることは可能でしょうか。

専門家の皆様の見解をお伺いしたいです。

工事のやりなおしができるかできないか。
期限を付して催告ですね。
できなければ契約解除して代金返還請求ですね。
合意解除で代金を返還してくれれば一番いいですが。
ちゃんと返してくれる会社かどうか不安もありますね。

なるほど。期限を付して催告ですね。
お忙しい中ご回答ありがとうございました。