爆サイの書き込みについて

爆サイのスレッドでここでさだまさし「償い」と書き込むと開示請求される可能性はありますか?
どんなことを書き込むと開示請求される可能性がありますか?

爆サイのスレッドでここでさだまさし「償い」と書き込むと開示請求される可能性はありますか?
→一般論では「ここでさだまさし「償い」」という記事が開示の対象となることはあまり考えられません。
開示の対象となる場合もあるかも知れませんが、ケースバイケースであり、類型化することはできないでしょう。

どんなことを書き込むと開示請求される可能性がありますか?
→一般的には、名誉権侵害(対象者の社会的評価を低下させるに足りる記事)、名誉感情侵害(死ね などの暴言などの記事)、プライバシー権侵害(対象者のプライバシーを暴くような記事)、著作権侵害(対象者の有する著作権を害する記事)でしょう。