あかぎり じんすけ
赤桐 仁輔弁護士
弁護士法人法律事務所せんだい 名取オフィス
杜せきのした駅
宮城県名取市杜せきのした1-2-7 MKKビル1階
離婚・男女問題での強み | 赤桐 仁輔弁護士 弁護士法人法律事務所せんだい 名取オフィス
【不倫問題に注力】【東北各地より相談・解決実績多数】【初回相談無料】【名取市所在】【杜せきのした駅徒歩6分】男性・女性ともにご相談多数!状況に合った現実的な解決方針をお伝えします【土曜相談可】【駐車場完備】【完全個室】【プライバシー厳守】
┃◆┃こんな相談ならお任せください
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「夫と別居している、生活費を支払ってほしい」
→婚姻費用を請求できる可能性が高いです
「配偶者と長期間別居している、離婚したい」
→離婚調停や離婚訴訟により、配偶者の同意なく、離婚できる可能性があります
「離婚調停の申立てをしたい」「 離婚調停の申立てをされた」
→弁護士が代理人として、離婚調停について対応することが可能です。法的に最適な主張を行います
「配偶者の不倫が発覚した、配偶者や不倫相手に慰謝料を請求したい」
→弁護士が対応することにより、獲得金額が増える可能性が高いです
「高額な慰謝料を請求されている、支払いが難しい、どう対応したらいいか悩んでいる」
→弁護士が対応することにより、減額できる可能性が高いです
「夫婦で共有している家や財産をどのように分けるべきか悩んでいる」、「経営している会社の株や事業用資産がある場合の離婚対策について」
→財産分与について、法的に最適な主張を行います
「子どもの親権について、話し合いが難航している、自分が子どもの面倒を主にみている」
→親権を獲得できる可能性が高いです
「養育費について、話し合いが進まない、支払ってもらえない」
→適正な金額を算定、請求することが可能です
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃弁護士法人法律事務所せんだいの強み
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】相談実績多数・解決実績多数
当事務所では、日々、東北各地より、非常に多くのご相談が寄せられています。特に多いご相談は、不倫問題です。例えば、配偶者や不倫相手に慰謝料を請求したいという内容、慰謝料を請求されて減額したいという内容などです。
そして、当事務所では、解決実績豊富な3名の弁護士が、これまでの経験やノウハウを活かし、ご依頼いただいた案件を1件1件丁寧に対応し、解決に導いています。解決後には、多くの方より、依頼してよかった、今後問題が発生したらまた相談したいなどの声をいただいています。
【2】初回相談無料、土曜日対応
当事務所では、ご相談をじっくりお伺いできるよう、初回相談を無料にしております。
また、「平日はなかなか時間が取れない、週末に相談したい」というご要望を受け、土曜日のご相談も受け付けております。さらに、事前予約制にはなりますが、夜間相談も承っております。
【3】相談内容を丁寧に伺います
「弁護士に問い合わせたら、上から目線の対応をされた」
相談者さまのなかには、このようなお悩みがある方も少なくありません。当事務所では、相談者さまのお話を丁寧にうかがい、同じ目線に立ってアドバイスすることを心がけています。
【4】担当弁護士が一貫対応
「担当弁護士が何度も変更になり、たらい回しにされた」
このようなのケースは、不安や不信感を与えることになりかねません。当事務所では、担当弁護士が一貫して対応しており、上記のような心配は無用です。最初から最後まで、問題にじっくりと向き合い、共に解決を目指します。
【5】男性・女性どちらからもご相談が多い
当事務所では、これまで、男女双方のご相談に数多く対応してきました。男性側・女性側どちらの立場も熟知していますので、相手の行動を先読みした的確な交渉が可能です。調停や裁判に発展した場合も、最後まで誠意を持ってサポートします。
┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃◆┃解決事例
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【1】1000万円の慰謝料を請求され、一度は合意するも、弁護士の交渉により300万円で和解した事例。
【相談前】
ご相談者は、配偶者から不貞慰謝料1000万円を請求され、断りきれず合意書に署名押印をしてしまいました。その後、当事務所にご相談に来られました。
【相談後】
合意書を取り交わしたあとは、簡単に無効にすることはできません。 しかし、裁判例を精査したところ、本件は合意書を無効にできる可能性があるとわかりました。その裁判例をもとに相手方と交渉し、最終的には300万円にて和解が成立しました。
【2】1000万円の財産分与と40万円の未払婚姻費用を取得した事例
【相談前】
ご相談者は、約20年にわたり婚姻関係があったものの、夫の高圧的な態度に苦しめられていました。
離婚自体については、夫との間で合意ができたものの、財産分与について合意ができず、当事務所にご相談に来られました。
【相談後】
離婚協議や離婚調停を通じて夫側と財産分与について交渉を続けましたが、金額などで折り合うことができませんでした。
手続を離婚審判に移し、適切な主張を重ねたことで離婚が成立し、財産分与として1,000万円を取得しました。
別居期間中の婚姻費用についても、未払いの期間があったとして、40万円の婚姻費用を取得しました。
離婚・男女問題分野での相談内容
争点・交渉テーマ(男女問題)
- 不倫慰謝料
- ダブル不倫
- 婚約破棄
- 中絶
- 子の認知
- 婚外の妊娠
離婚原因
- DV・暴力
- 性格の不一致
- セックスレス
- モラハラ
- 生活費を渡さない
- 借金・浪費癖
- 親族関係
- 悪意の遺棄
- 育児放棄
- 異性関係(不貞等)
あなたの配偶者の状況
- 音信不通
争点・交渉テーマ(離婚問題)
- 財産分与
- 養育費
- 親権
- 婚姻費用(別居中の生活費など)
- 離婚の慰謝料
- 離婚すること自体
- 面会交流
段階や依頼したい内容
- 調停
- 審判
- 裁判
- 離婚書類作成
- 離婚協議
あなたの特徴
- 20年以上の婚姻期間
- 内縁関係・事実婚
- 同性婚
- 慰謝料請求したい側
- 慰謝料請求された側
- 有責配偶者