伏字での誹謗中傷について

XのDMやマシュマロで誹謗中傷?を受けています。同時期におそらく同一人物?が送ってきており、相手のXアカウントは削除済みです。送られてきた内容は、「◯◯ばれ、◯◯☓☓☓」(◯は伏字、☓は私の活動名)、といった内容が複数送られました。これらの内容は誹謗中傷にあたりますか?

よく誤解されるのですが、「誹謗中傷」は法律用語ではないので、仮に「誹謗中傷」に該当するとしても、それが違法であるかどうかは全く別の検討(名誉毀損やプライバシー侵害、名誉感情侵害など、法律上犯罪あるいは不法行為に該当する行為にあたるかどうか)が必要になります。
例えば、DMやマシュマロのような一対一のメッセージは公然性が認められないため、公然性が要件とされる名誉毀損罪や侮辱罪の成立は(内容を検討するまでもなく)検討外となります。
民事の不法行為責任については、DMであっても、そのメッセージの内容か一般人を基準として受忍限度を著しく超えるような人格攻撃にあたる表現に該当する場合には、理論的には名誉感情侵害にあたる余地がありますが、他人が見ている訳ではないので、メッセージの記載それ自体から、誰が見ても明らかに受忍限度を超えるような表現でなければ不法行為に該当するという結論は困難と考えられますし、そもそもわが国の法制度ではDMのような一対一の通信には発信者情報開示請求が認められていないため送信者(相手方)を特定することが事実上不可能です。
また、伏せ字を使った表現については名誉毀損や名誉感情侵害に該当し得るのかが問題になる場合がありますが、実のところ、「○」や「×」を使ったような稚拙な伏せ字は、事実上伏せられていないと評価できる場合も多いです。例えば、本件では「くたばれ」という意味であることは容易に推認できます。

ご回答ありがとうございます
本件は受忍限度を超えるレベルではないのでアクションを起こせないと言う事ですね、勉強になります。DMやマシュマロを受付停止にして様子を見ようと思います、ありがとうございました。