夫が勝手に家を売却、子供連れ去りを防ぐ方法は?

土地⇨義親名義
建物⇨夫名義

離婚を請求させれいますが、わたしは離婚したくありません。そうしたら夫は私の同意なしに家を売却しようとしています。義親も離婚に賛成していて土地売却を承諾しているようなので、名義人である夫と義親で売却できるのは把握しています。売却でプラスで得た利益はすべて義母に渡すようです。私に内緒で売却をすすめているので売却された後、別居を考えているようで私の住むところはなくなってしまいそうです。その時に子供達を連れていかれそうで怖いです。
売却、子供連れ去りを阻止する方法はありますか?

離婚を請求されているとの点で、すでに調停段階でしょうか。また、勝手に売却されそうであることから、離婚を当方からもすることを前提に離婚等請求調停事件に財産分与のための建物を保全するために処分禁止の仮処分をすることが考えられます。そうすれば家は処分できませんので子の連れ去りもないかと思います。弁護士に面談相談することをお勧めします。ご参考にしてください。

離婚前提ということですが私は離婚をしたくないのですが、そうなると仮処分を行うことは難しいでしょうか?