XでのDMについての相談

社会人です。XのDMにて知りあった高校生の女性に
「DM調教」という形で下ネタや罵倒してもらうなとの会話をしていました。その代わりにお小遣いとして金銭をわたすようなやり取りをし、その中で
相手が自慰している動画や下着の画像を送ってもらったことがありました。
相手も了承の上で送信していて画像や動画も見てしまったものの、保存はしておらす、外部サイトを通じての閲覧のため、既に画像や動画は残っていません。
その後、相手とは連絡を取っておらす、最後に
自分から送ったから気にしてないし、動画も画像も消えているから安心してと言われて別れました。
自分としては凄く後悔しております。
画像や動画は顔が見れないようになっており
未成年かどうかの判断が正確にはできないのですが
このようなケースの場合、罪になりますか?
一応、警察に相談したところ
未成年ではない可能性もあるか、次からは
こういったやり取りは危険なのでやめるよう注意されました。
相手方が警察へ相談した場合逮捕されたりするのでしょうか?

18歳未満だとして
相手が自慰している動画や下着の画像を送ってもらったことがありました
という場合、一般論としては、児童ポルノ製造容疑や、青少年条例違反(要求行為)などで検挙される危険があります

製造罪は、相手方のスマホが親・学校・警察に確認されるなどの機会で発覚します。

回答ありがとうございました。