いじめ加害児童が普通に授業を受けて、いじめ被害者が別室登校?

小学校6年生の娘がいます。娘は1年生の頃から、特定の男の子から継続的ないじめを受けてきました。廊下ですれ違うたびに「バカ」「死ね」といった暴言を浴びせられるのが日常で、叩かれたり嫌がらせを受けたりすることも何度もありました。これまで何度も担任の先生に相談し、その都度対応していただいてきました。

低学年のうちは「そのうち落ち着くだろう」と思っていましたが、状況はむしろ悪化していきました。5年生のときには、公園でケースに入ったバットで頭を殴られ、病院に行く事態となりました。さらに数か月後には、保健室で体調不良のため休んでいたところを平手打ちされ、再び病院を受診することになりました。

学校側からは「指導しかできない」と言われ、加害児童の保護者も娘に原因があるかのような態度で、反省の様子は見られませんでした。そのため警察にも相談し、加害児童に注意してもらいましたが、6年生になっても嫌がらせは続いています。身体を触られたり、体育の授業中に草の塊を投げつけられたりするなどの行為があり、娘はついに学校に通えなくなってしまいました。学校に相談しても、「証人がいない」などの理由で、真剣に取り合ってもらえない状況です。

学校は娘に対して「別室登校」という形で対応してくれましたが、加害児童がこれまで通り教室で授業を受けていることに納得がいかず、娘は別室登校もやめてしまいました。それからすでに1か月以上が経過しています。娘は「学校に行きたい」と言っていますが、学校は加害児童を別室登校させる気はないようです。

実効性に乏しい手段しかないというのが正直なところです(私見)。
ただ、可能性のあることはやるべきでしょう。

不登校が1月続いているという事であれば、
いじめ重大事態の2号案件として対処を求めることが考えられます。
現在小学6年生ということ、ご相談時が11月頃となると、在学中の解決は難しいのですが、泣き寝入りとならないよう行動されるというのも選択肢ではあろうかと思います。

回答ありがとうございます。
教育委員会には2週間以上前にいじめ重大事態の申し立てをしましたが、
「学校と話し合ってください」などと学校任せという感じです。
泣き寝入りはしたくないので、他にも出来る事があればしたいと思っています。