退去フローリング黒ずみ借主負担割合

無知で申し訳ありません。
賃貸の退去立ち会いにて管理会社が立ち合業者に依頼したようですがフローリング黒ずみ汚れを特殊な洗剤でないと落ちないからと借主負担にされました。元々汚れつきやすく落ちにくい安めの素材です
納得できなかったもののざっくりな金額を口頭で言われ契約者である娘がサインしてしまいました

色々調べ ガイドラインを調べると自然損耗にあたり減価償却などにあたるとおもうのですが とりあえず
詳細な明細内容の内訳を提示してほしいとメールにて管理会社に申し出てるが、ざっくりなイイネのような明細しかもらえず、払わないと保証会社にと迫られてます
サインしてしまったら 反論の余地はないのでしょうか よろしくお願いいたします

ご本人ではサインへの反論が難しくても、弁護士に委任すれば覆せる可能性はあると思われます。
具体的な反論の内容は、そのサインをした文書がどのような性質によるかによりますので、まずはその文書の題名や、サインの欄の前に書かれた文章など趣旨をご確認ください。

お忙しいなかご返答くださり有り難うございます。控えはもらってないです。口頭でドア補修、フローリングの洗浄等に大体○万くらいとのことでしたが。金額よりも負担割合が不透明なので納得できないです
管理会社が立ち会い業者に依頼してました。

故意過失ではない主張はしました。がその場では借主負担になると言われました 特殊な洗剤だからですか?
後に通常損耗にあたるのではと退去費用請求の詳細な内訳を提示してほしいと申し出てます。が詳細は提示してもらえず請求額と期日までにとしか返答ないです サインをしたからと。聞く耳なしなかんじです
立ち会い業者だから 管理会社に反論してもムダな気はしますが、 管理会社からの依頼での業者なのでこちらになすりつけられてるようで納得いきません。 明細内容の詳細や 費用負担割合を示してほしいというのも提示義務はないのでしようか??
自分が納得する項目の費用は支払いました

明細など、具体的な計算根拠の明示がないことも、サインの効力を争う一要因になるかと思われます。
しかし相手が聞く耳を持たない以上、個人の力では限界があるでしょうから、弁護士や公的機関を利用することをお勧めします。

承知いたしました
有り難うございます