恐喝的な悪口投稿に対する開示及び賠償請求 賠償請求額は?

お世話になります。爆サイという地域コミュニティ掲示板に、「will give 10 million yen to the person who killed Ando.」という英訳の悪口を昨年12月に投稿してしまいました。和訳すると、安藤を殺した人に1000万円を渡すという過激な投稿です。自分の勤める商業施設の20近くあるスレの1スレに分からない様に投稿してしまいました。自分の働いている施設は、直営と専門店に分かれており、直営は500名近く、専門店まで合わせると4000人近くの職場です。職場の人に見られるとその人物が誰か特定されると思います。とんでもない投稿をしてしまいました。この投稿から、開示請求〜賠償請求になる可能性はありますでしょうか? お教え頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

本件は、法律相談になりえます。ご安心くださいね。本件は、法的に正確に分析すべき事案です。素人判断は大いに危険です。何らかの手立てはあるかもしれません。どうしても不安であれば、この手の問題に精通した弁護士等に、直接相談されるのが良いと思われます。

サイトやプロバイダのIPアドレスの保存期間は、3ヶ月から6ヶ月とあり、私のしてしまった投稿はログが保存されている可能性は低いとの見解から投稿者開示請求から賠償請求に発展する可能性は殆どないとおっしゃって下さる弁護士先生もおりましたが、私の投稿は恐喝でもあり、殺人教唆的な面もある酷いものであるので、法律、刑事事件でもあるので、まだ安心とはいえないのですね。

この投稿から、開示請求〜賠償請求になる可能性はありますでしょうか?
→ Andoとされる人が開示請求の申立人となる場合は、本件記事が名誉権侵害や名誉感情侵害、プライバシー権侵害とは異なるため、これらを理由とした開示請求は認められづらいでしょう。会社が申立人となる場合、記事により対応を余儀なくされたなどして、営業権に対する侵害を理由に、開示が認められる可能性があるかもしれません。
また、本件は、Andoを殺す依頼をほのめかすものであり、開示請求の話より、 刑事事件として捜査の対象となり得るように思います。その結果、仮に示談となるなら、結果として損害賠償しなければならなくなる可能性があるでしょう。
ただ、ご指摘のように時間が経ちすぎており、刑事事件や開示請求の対象とされていなかった可能性が高いでしょう。また、これから相手方や捜査機関が相談者様を特定しようにも、その記録が消えてしまっていて特定ができない可能性があるでしょう。

ご回答ありがとうございます。サイトやプロバイダのログの保存期間は、3ヶ月から6ヶ月とありましたが、自分のしてしまった投稿行為は、殺人を教唆する面もある投稿であるので、スレへのアクセスが急増した時などは、スクリーンショットで証拠保存しているのではと不安でした。今後は、この様な投稿は一切しない様に致します。