美容院のクチコミ訴訟と個人情報の取り扱いについて

美容院で、クーポン条件を勘違いして予約しました。会計前に一切料金の説明がなく、クーポン利用条件に合致しないということで予約時と異なる料金で請求されたことに、料金が高いこともあり少し面食らってしまいました。
そのため私は口コミに星1と「ありがとうございました。」だけを書いて投稿しました。技術は星3、接客や料金は星1です。

そしたら数日後、代表を名乗る方から、顧客情報から手に入れたのか、SMSで直接「理不尽な評価」「業務妨害と名誉毀損で弁護士に相談する」といった内容が届きました。

私は率直な感想として星をつけ、特に誹謗中傷はしていないつもりなのですが、これは訴訟をされる内容なのでしょうか?

また、当然SMSで連絡があり、個人情報が意図しない形で使用されていることに怖くなっております。
家に怒鳴り込んでくるのではないかという恐怖もあります。

どのように対応するとよろしいのでしょうか。

星の個数による評価であれば業務妨害や名誉毀損に該当する可能性は低いと考えられます。
連絡が続くようであれば弁護士に直接相談することをお勧めします。