家族が迷惑かけてくるのをやめさせたい
住んでる持ち家の抵当権や所有権は自分にあるのに、一緒に住んでる家族に迷惑をかけられて何度説明しても説得しても直らなくてピンチ。正当な権利持っているこちらの立場が強いはずなのに、言葉足らずで弱くなっている
「迷惑をかけられて」いるとのことですが、どういうものでしょうか。家庭内の問題に警察や法律が介入することはありません。
家庭内ルールを守らないことで迷惑をかけられています。
マンションの契約上、壁に穴を開けてはいけないのに壁に穴をあけたり、こちらの意見を聞かずに駄目な事をします。
なかなかつらいですね。心中お察しいたします。ただ、やはり家族の問題なので、家族で解決するほかないです。
たとえ家族でも許されない範囲の何か知りたいです
解決策を探してるんだから、自分達で解決する等の回答はお控えください
出来たらやっています