誹謗中傷を繰り返して民事と刑事で裁判起こされ敗訴。周りにバレてしまって困っている。

誹謗中傷の加害者です。
お恥ずかしい話ですが、過去にネット活動をしている人物に対して何度も誹謗中傷をしてしまい、開示請求と民事裁判、刑事裁判をされました。
裁判の結果どちらも負けてしまい、示談金と罰金を払い終えて時が経とうとしてました。ですが最近、私が罰金刑をくらって前科者になってしまったことが、SNSにて匂わせのように知らない人に書かれているのが発覚しました。
自分は過去に少しの期間だけネット活動をしていたのみで現在はただの一般人なのでテレビやネットで実名報道はされておらず、絶対バレないと思っていました。
➝SNSにて匂わせのように知らない人に書かれているのが発覚しました。
このSNSの内容としては、【とあるネット活動者(活動者の名前フルで出てる)に対して誹謗中傷してきた奴が罰金刑くらって前科者になったらしい、その犯人の特徴は〇〇〇で〇〇〇。】のような、見た目の特徴などで匂わせられてしまっています。
私のフルネームや住居地などは書かれてはいませんが、見た目の特徴で私のことだと気付いた人がリプ欄にいて、私の活動者時代のあだ名が伏字で書かれてしまっています。匂わせツイートした人ではない他の誰かが【もしかしてその犯人、〇〇?笑】みたいな感じでリプ送っています。
この場合、ツイート主やリプ主を訴えることは可能でしょうか?前科がついたことや罰金払ったことは事実なので、風の噂で広まってしまうのは仕方ないこととして諦めるべきですか?

本当に困っているのでアドバイスください……。よろしくお願いします。

本件は、法律相談になりえます。ご安心くださいね。お困りのことと存じます。お気持ちはよくわかります。名誉毀損が不法行為になるには、(意見論評であっても)社会的評価が低下すること、原則外部的名誉であること(名誉感情侵害の問題は発生しえる)、故意過失があること、伝播しうるものであること等が必要です。本件の言動が、これらに該当するかどうか、証拠に基づいて、子細な分析と慎重な対応が必要です。納得のいかないことは徹底的に解明しましょう! どうしても不安であれば、この手の問題に精通した弁護士等に、直接相談されるのが良いと思われます。良い解決になりますよう祈念しております。応援しています!! お力になりたいと思います。