手続き中止。異議申し立て。

義母(90歳)が電力会社から借地使用料を貰っています。
その名義を、長男が自分名義に変更する手続きを2日前にしました。
長男は、大阪に住んでおり、確認はしてないのですが、多分、郵送で書類を送ったと思われ、今日明日には電力会社に届くと思います。
義母は、今現在、盲腸で入院していますが、病院に書類を持ち込み、署名させたようです。
認知症の認定は受けていませんが、担当医、ソーシャルワーカーからも、認知症も認められ、入院中に認知機能低下を指摘されました。
認知症も波があり、しっかりしている時と、そうでない時があります。
そんな中、義母が泣きながら「長男の嫁にまくしたてられて、考える間もなく署名させられた!〇〇(長男の嫁)に騙された!」と、署名した事を後悔しています。

電力会社に名義変更手続きを異議申し立ては出来るでしょうか?

意思能力があったかどうかですね。
是非弁別の能力ですね。
認知のレベルはどの程度ですかね。
東電に対して撤回の意思を伝えれば、東電は
留保するとは思いますね。
義母からの連絡になるでしょう。