相手女性に慰謝料請求できるか

夫が不貞を認めたため、相手女性のみを相手方とし慰謝料を請求する訴訟をしたい。
ただ、こちらにある証拠として、夫がホテル決済したカード会社の明細とラブホのポイントカード現物のみ。(領収書はない)夫と女性は仕事関係にあり、相手女性は不貞を否定している。夫は証人となることに承諾している。
この状況で訴訟した場合、慰謝料は取れるか?

夫の不貞を認める供述もあるとのことですし、それを基礎付ける資料もあるとのことですから、訴訟の前にまずは交渉として進めつつ、客観証拠次第を検討して訴訟をすることもあり得る事案だと思います。
もっとも、証拠やご事情をうかがったわけではないため、一般的な回答になってしまいます。

一度、実際に弁護士と面談して見通しを含めてご相談されることをおすすめいたします。

ご回答いただき、ありがとうございます。
すでに交渉はしているのですが、相手は支払う意思はなく、これ以上の交渉は見込めない状況のため、訴訟に移行するしかないのかと思っています。
客観証拠といわれるようなホテル出入りの写真、メッセージ、写真もありません。
このような状況ですが、夫の証言とクレカ明細で訴訟は勝てるのでしょうか。

夫の証言は、いわばご質問者様側なので、どうしても一般の第三者よりも信用性が低く評価されてしまう傾向があります。
クレジットカード明細もホテルの利用事実は立証できるものの、夫が「誰と」ホテルに行ったかというのはまた別途証拠が必要かと思います。
ラブホテルでは宿泊者の名前記帳はしないのが一般的ですが、ビジネスホテルなどでは宿泊者全員の名前を記入します。どういったホテルでしたか?
まあ、ホテルへ行った日の直前の夫と不貞相手とのメッセージ以外での連絡状況や、夫のスケジュールアプリや手帳などへの記載状況はいかがでしょうか?

ご丁寧にご回答をありがとうございます。
ビジネスホテルでの宿泊もしているようですが、夫しか名前は書いていないようです。
手帳には、本人がわかる程度に書いています。高速道路の履歴から相手の地域に行っていたことはわかりますが、仕事相手なので、これも弱いかなと。。。相手は、夫から仕事をもらう立場にあり、かつ年齢差も相当あるので、断れなかったと言っています。ビジネスの出張も、夫がビジネスホテル予約、決済をしています。

なかなか証拠関係が難しいとは思います。
いずれにせよ、一度、証拠関係などを詳しく弁護士に直接見せた上で、検討した方が良いかと思います。